トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

東方大好き‼\(≧∇≦)/

ども‼
毎度変わらぬ2次ヲタのうp主です。
今回は俺の大好きな東方キャラクターを紹介して行きます!
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130508210510j:plain
天狗の射命丸文です‼
最近は、文の萌え画ばかり集めてますww
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130508210816j:plain
このステッカーが売ってるらしいので、土日に買いに行きますww
俺は2次元のロリ系が好きなので、文さんは俺の嫁と言っても過言ではないですww
(文さん好きの方サーセンm(_ _)m)
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130508213036j:plain
うん可愛い(^ν^)
ちなみに、前に紹介した画像をサムネに出来ないので文さんをサムネしたいと思います。
登録が完了したらお知らせします^ ^
それでは( ´ ▽ ` )ノシ