トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

久しぶりのミニカー改造‼

今日は久しぶりにトミカの改造をします。
今回のネタはコレです🔻
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130519102808j:plain
実はコレ、俺がブログを始めて2日目にブログに載せた86なのですが、見てわかるとうりリアウイングが取れていますww
なので、どうせなら新しいウイングを付ければ良いじゃんと思ったのでやります。
んで、そのウイングは・・・
コレf:id:AE86TAUENOFD3S:20130519104434j:plain
前に紹介したレクサスのウイングですね。
このウイングの余分な処を切って行きます。
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130519104537j:plain
あ、切りすぎたww
とりあえず乗せてみます。
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130519105342j:plain
あ、結構いい感じだ。
ちなみにホイールも塗装してます。🔻
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130519105946j:plain
本当にダイソーのマーカーは神だww
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130519110943j:plain
このマーカーは例えると、トミカ86の初回限定カラーと同じ色が出ます。
それでは( ´ ▽ ` )ノシ