トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

今回は俺のIDと名前について書こうと思う。

今週のお題「名前」

とゆー訳で、俺の名前について描いていきます。

まずおれの名前から☟

俺の名前は、「皆人」と書いて「かいと」と読む。

理由は単純で、皆の人であって欲しいと言う意味で付けたらしい。

次に俺のIDだ。

俺のIDは「AE86TAUENOFD3S」

実はこれは文字が間違っているww

トレノは「TR」なのに「TA」になっているww

これは携帯の辞書単語で調べたらTAだったので書いたら間違っていた。

意味は分かると思うけど、IDには2台の車の名前が入っていて、1台は「AE86トレノ」もう1台はRX-7の「FD3S」です。

この2台は頭文字Dと言う漫画の「プロジェクトD」って言う主人公が入っているチームのダブルエースの車です。

頭文字Dは俺が車好きになった理由なので、この2台をIDに入れました。

んでブログタイトルは、打っても変更されないから諦めて何もしなかったらこうなった。

まぁ今はこれで良いと思ってる。

(家にパソコンが無いからブログ名変えられないしねww)

以上です^ ^

こんな長文を見てくださりありがとうございました。

それでは( ´ ▽ ` )ノシ