トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

オーナーのちょとした一日

設定☟

•オート86のオーナー=オーナー

•オーナーはうp主のアバター的な人

•オーナー=うp主

•ムーヴはオーナーの車




8月2日

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130803132300j:plain

オーナー「今日は客もいねーし調子の悪いムーヴを直すかな〜」

バガガガガ

オーナー「?旧車のエキゾースト音だな…」

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130803134049j:plain

オーナー「よ、432Z!!」

Zのドライバー「あの〜駐車場…」

オーナー「あ、すいませんm(_ _)m」

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130803135059j:plain

オーナー「うわぁ…本物だ〜」

Zのドライバー「このZを貴方好みに改造してほしいのですが。」

オーナー「?俺のですか?」

Zのドライバー「はい^ ^それでは明日〜」

オーナー「え、ちょまっ💦」

………

8月3日

Zのドライバー「出来ました〜?」

オーナー「はい…」

↑寝不足ww

オーナー「これです…」

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130803143702j:plain

Zのオーナー「おお‼」

オーナー「まぁとりあえずこちらに…」

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130803144819j:plain

オーナー「それじゃあZのキーです」

Zのドライバー「いえ、持っていてください」

オーナー「え?」

Zのドライバー「お誕生日おめでとうございます‼この車はプレゼントです^ ^」

オーナー「へえ!?」(ムスカ風)

Zのドライバー「あれ?違いましたか?8月3日はオーナーの誕生日でしょ?」

オーナー「あ、そう言えば…」

Zのドライバー「それじゃあ僕はこれで〜」

オーナー「あ、はい…」

終わり


と言う訳で、今日8月3日はオーナーこと俺の誕生日です‼

お祝いのコメを(黙殴ww

 Zの製作話は次回です^ ^

それでは( ´ ▽ ` )ノシ