トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

湾岸5ロケテスト行って来ました‼<ドヤぁ

更新が遅れてしまい申し訳有りませぬm(_ _)m

ですが‼

しっかりロケテストは行って来ました‼

残念な事に親のスマホは持っていけなかったので、写真は少ないですorz

今回は部活の先輩1名と同級生2人で行きました。

他の先輩は受験勉強で来ませんでしたww

まずは8時に北越谷駅を出て中目黒行きで一気に秋葉まで行きました。

(40分位電車の中ww)

そして9時に目的地の東京レジャーランドに到着。

そこで整理券を入手‼

f:id:AE86TAUENOFD3S:20131103194622j:plain

おい今9時だぞww

まぁ秋葉はほぼ10時から開店の店ばっかなので、マックで買ったホットケーキを電気屋の前で食べたりして時間を潰しましたww

んで10時からは開いたゲーセンのシャッターが完全に開く前に中に入りmaimaiや太達をやって時間を潰してましたww

(湾岸はあえてやらずに5を腕ならし無しでプレイしてステータスを測ります)

そして10時50分‼店の裏入口に行くと…

「今は10時半の回だから後30分以上はかかるよ」

とスタッフから言われ、向かいのUDXのテラスで呼ばれるのを待ってましたww

まぁ途中で良いラーメン屋を見つけたり、900円でリア友がスピーカーを買ったりww

そして俺たちの番‼

これだけは画質の悪いケータイでも撮影しなければとケータイを持った瞬間‼

「ここは撮影禁止のお店なので…」

とスタッフに優しく怒られたww

ガッカリしながらもスタッフに頼んで台を空けてもらい、リア友3人とエクストリーム対戦の740馬力縛りで対戦しましたww

リア友の1人が初心者だったので740馬力ですww

搭乗車種☟

うp主(俺)•新型86(ホワイト)

先輩•R30(レッド\ブラック)

リア友A•新型86(ブラック)

リア友B•BRZ(ブルー)

と言う感じです

コースは☟

エクストリームの大阪

(って言うかエクストリームは大阪しか選べなかったww)

まぁエクストリーム=逆走でコーナーマークが表示されないので、ノーマルに飽きた人、テクニックに差がある人はオススメです。

あ、ちなみに俺は学校で2番目に強いと先輩や同級生、後輩からも言われていますので、勿論1位でしたww

そしてこれを入手☟

f:id:AE86TAUENOFD3S:20131103202621j:plain

開くと5の要素がビッシリww

f:id:AE86TAUENOFD3S:20131103202944j:plain

f:id:AE86TAUENOFD3S:20131103203057j:plain

f:id:AE86TAUENOFD3S:20131103203805j:plain

ほう5になるとパーツはイニDみたいなポイント制になったり、オーラが段位制になるらしいです。そして裏には…

限定バナパスが‼

f:id:AE86TAUENOFD3S:20131103205400j:plain

これでバナパスが3枚になってしまったww

f:id:AE86TAUENOFD3S:20131103210201j:plain

ミクのアイミーがメインで雪リン&雪ミクのバナパスがサブカです^ ^

とりま飾っとくわww

f:id:AE86TAUENOFD3S:20131103211107j:plain