トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

去る者そして来る者…

今日はうp主の入っている演劇部の発表会でした‼︎

うp主の役は…

簡単に言うと

ドMのカニ

でしたww

まぁ成功しましたよ‼︎

皆からは面白かったと言ってもらえる事が出来ました^ ^


でもそれもつかの間…

うp主ももう3年生なので、この劇が終わり部室で反省会をしたら引退でした…

まずは3年生が今までを振り返ったりして、その後に副部長と部長を発表して解散でした。

入ってからこの3年間本当に楽しかった…

正直部活だけが楽しみで学校に来ていたので、もう行く気力も無い…

後輩達には何か教えられたかな…

それだけが心配です…

とりあえず今日が終わるまでは演劇部員でいよう。

それでは( ´ ▽ ` )ノシ