トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

努力って何なんだろう…

今日はこの間学校で行われた合唱祭があり、各クラスで声の大きさなどが良かった場合はグッドシンガー賞が貰えるのですが…

自分は貰えませんでした…


クラスの皆からは、お世辞かは図りませんが

「お前なら絶対取れる‼︎」

とか終わってからも

「凄い声も出てて、歌も良かったのにおかしい」

などと言ってもらえましたが、何故だろう…

でも賞を取れなかったのは自分が悪いし、今更嘆いても仕方が無いんですよね…

あれだけ頑張って練習して喉を痛めても一生懸命やったのに…

努力しても結果が全て何ですよね…

もう努力何てしたくないな。

でもこれは甘えてるだけでただのわがまま。

このままじゃダメなんですよね。

もう少し頑張って見ようかな。

てここんな事ここに描いてる時点でもう甘えてるんだろうなぁ…


皆はこんな時どうしますかね?


出来れば教えて貰えると嬉しいです



こんなくだらない長文をわざわざ見て下さりありがとうございましたm(__)m

それでは( ´ ▽ ` )ノシ