トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

新たな参加者

f:id:AE86TAUENOFD3S:20150123172409j:plain
オーナー「あーどっかに良い塗装屋は居ねぇかなぁ…」

哉太「何言ってんですか、ちゃんと自分でやって下さいよ」

オーナー「どーせ俺がやっても又失敗するからやらねーよ」

哉太「………」

オーナー「まぁ良いや、ちょっくら気分転換に出掛けて来るよ」

哉太「…その方が良いかもしれませんね」

f:id:AE86TAUENOFD3S:20150123220159j:plain
ガチャガチャ……
オーナー「くっそ、開かねぇ…調子悪りぃなこいつも」


f:id:AE86TAUENOFD3S:20150123220829j:plain

ヴオォォォォォ

オーナー「あ?何かすげぇ飛ばしてんなぁ」

f:id:AE86TAUENOFD3S:20150123221146j:plain

ヴオォォォン

オーナー「って何だ客かよ?タイミング悪りぃなぁ…」

f:id:AE86TAUENOFD3S:20150124081206j:plain

オーナー「ほぅnismo仕様か、ロールゲージも組んでるのな」

f:id:AE86TAUENOFD3S:20150124195044j:plain

ガチャ

???「もしかして貴方がここのオーナーさんですか?」

オーナー「あ、はいそうですけど?」

嘉多「自分は嘉多(かたみ)と言う物なんですが、来週お宅の前にGSを建てる事になった為、挨拶にきたんですよ」

f:id:AE86TAUENOFD3S:20150124195803j:plain

オーナー「あ〜成る程、それで工事をしていたんですか」

嘉多「はい、もしかして迷惑でした?」

オーナー「いえいえ全く^ ^」

嘉多「それなら良かった…」

オーナー「はい」

嘉多「あ、後挨拶ついでに渡したい物がありまして…」

オーナー「?」

f:id:AE86TAUENOFD3S:20150124200314j:plain

ブロロロロロ


嘉多「あ、来ましたね」

オーナー「あの、あれは?」

嘉多「設置すれば分かりますよ」

オーナー「⁇⁇」


10分後………


f:id:AE86TAUENOFD3S:20150124200556j:plain

オーナー「渡したい物って、のぼりだったんですか」

嘉多「はい、余り物で申し訳ないのですけど…」

オーナー「いえいえ‼︎丁度欲しかったんですよ‼︎」

嘉多「そうでしたか‼︎」

オーナー「いや〜本当に助かりましたよ」

嘉多「此方こそ喜んで貰えて嬉しいです」

オーナー「GSが出来るのを楽しみにしてますよ^ ^」

嘉多「はい‼︎あ、そろそろ時間なので今日は失礼しますね」

オーナー「はい、いつでも来て下さいね」

嘉多「はい、それでは‼︎」

f:id:AE86TAUENOFD3S:20150124201419j:plain

ヴオォォォォ

オーナー「新しい店が出来るのか…」

哉太「楽しみですね」

オーナー「あ、哉太お前何処に行ってたんだ?」

哉太「すいません、ちょと在庫整理に…」

オーナー「そうか、まぁ次来た時はゆっくり話したいな」

哉太「ですね」

オーナー「んじゃ、俺も出掛けてくるわ」

哉太「仕事があるんですから、早めに帰って来て下さいね」

オーナー「わーってるよ」



続く…






あとがき

どうも、相変わらずスローペース投稿のうp主です。
今回は久しぶりに簡易物語と言う事で作ってみました^ ^
相変わらず文章力が無いのは見返していて十分過ぎる程分かっているので、暖かく見守ってやって下さい…
次回から新しい物件も交えてトミカを弄っていくので、楽しみにしていて下さいね‼︎


それでは( ´ ▽ ` )ノシ