トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

トミカスケールジオラマ製作中

どうも‼︎
現在新しいMTBを購入してご機嫌のうp主です‼︎


実は撮影用に前から作ろうと思っていた、トミカスケールのジオラマを作ってるんです。
まだ完成して無いので雑な紹介ですが、参考程度に見てみてくださいw


f:id:AE86TAUENOFD3S:20150329213254j:plain
どうでしょうか?
まだ草が足りないのと、ガードレールなどの小物も足りていないので製作中ですが…


f:id:AE86TAUENOFD3S:20150329213348j:plain
コーナー出口付近には3台分の駐車場を作ってあります。
(車線を気にしなければ最大5台入ります)


f:id:AE86TAUENOFD3S:20150329213513j:plain
気分で溝も作製してみました。
ちゃんと走れますよ!

f:id:AE86TAUENOFD3S:20150329213623j:plain
後ちょっとしたこだわりで、錆びて凹んだガードレールやタイヤのブレーキ痕なども追加してみました。

どうだったでしょうか?


一応来月には完成する予定ですので、その時には走行シーンなどの撮影をしてみたいと思います。



それでは( ´ ▽ ` )ノシ