トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

やる気とトミカ

どうも皆さんお久ぶりです(^^;;

事故の傷も大分治り、最近またトミカ改造を再開しました‼︎

最近のアクセス解析を見ていても、かなりの方が見て下さってるようで本当に嬉しいです^ ^

ただ最近は余りトミカ改造もしていなかったので、トミカ改造を見に来てる方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m




と言う事で、今回は現在改造しているトミカの一部を紹介します。


作業風景⤵︎

f:id:AE86TAUENOFD3S:20150526213003j:plain

かなり汚いですねぇ•••

一応今はFDやレビンに33を改造していますが、完成はまだ先かと(ーー;)

出来れば来月中旬までには何か完成させたいですね。


まぁ



高校が忙しいんですけどね………






完成まで時間はかかってしまいますが、何とか時間を見つけて頑張ります(ーー;)



それでは( ´ ▽ ` )ノシ