トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

皆様お久しぶりでございます。

最後の投稿から半端じゃない位期間が経ってしまいましたね…

今年も残すところあと数時間…
皆さんはどう年を過ごすか決めましたか?
私は相変わらずノープランで過ごす予定ですがw



さて、前振りも終えた所で最近あった事を書いていこうかと思います。
思えば8月から一切手付かずになっていたこのブログですが、更新していないだけで活動は地味に続けておりました。
(↑なら更新しろよ…)


取り敢えず最近手に入れたミニカーの紹介です。

その1
f:id:AE86TAUENOFD3S:20151231192224j:image

ホットウィール180SX

こちらは昔からお世話になっているホットウィール専門店の店長さんからクリスマスにプレゼントとして頂いた商品です。

今じゃオークションなどで何千円もの値段で取引されていて唖然としました…


f:id:AE86TAUENOFD3S:20151231192336j:image

ホットワークスHKS(s13)

こちらはメルカリにてポイントで購入致しました。
発見時950円で販売されていて、残りのポイントを確認せずに購入ボタンを押してしまいましたよw
何気に内装や細部まで細かく作られていて、お気に入りの1台です^ ^



f:id:AE86TAUENOFD3S:20151231192423j:image

トミカエボVII

先日コミケの帰りにOFFハウスにて108円にて購入しました。
画像では分かりにくいですが、フロントガラスには笑顔が描かれていました^ ^;





他にも購入したミニカーや参加したイベントなどなど色々ありますが、ただの自慢話になってしまいそうなので自重しておきます(^_^;)


最近離れていたトミカ改造もどうにか再開したいのですが、学校などで時間がなくて…
1月中にはどうにか再開させたいものです。


それでは今年はこの記事で締めさせていただきます。






最後に……





このブログを見てくださった方々

私に応援や励ましの声をかけてくださった方々

本当にお世話になりました‼︎

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



それでは( ´ ▽ ` )ノシ