トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

【トミカ改造】〜ホットウィール34R編〜

どうも!!

前回はおかしな記事を出してしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 
 
取り敢えず今回からまたトミカなどのミニカー弄りに復帰しよう思います!!!
 
そんな感じで何気に遅れてしまった今年初めてのミニカー改造はこちらです!!!!
 

f:id:AE86TAUENOFD3S:20160619040456j:plain

 

いかがでしょうか・・・?

今回はあまりパテを使わずプラ板などの身近な物のみで改造してみました。

(べ、別に手を抜いたんじゃないんだからねっ///)

 

 

 

 

・・・と言うのは冗談で、次に出す動画のテーマが

 

「今すぐ出来るミニカー改造」

 

だからです^^

 

ちなみに今回の34をぐるっと見てみるとこんな感じになっています↓

 

f:id:AE86TAUENOFD3S:20160619041329j:plain

 

外装の追加パーツとしてはスカートにサイドカナードを追加した事。

そしてローマウントのウイングを付けてみました。

(まだ少し高いかな・・・?)

 

 

f:id:AE86TAUENOFD3S:20160619041522j:plain

リアシートには青いロールケージを組んであります。

 

 

元の34Rさん↓

f:id:AE86TAUENOFD3S:20160619042447j:plain

 

 う~む・・・

やっぱり今回はあまり変わり映えというか、インパクトに欠けますねぇ・・・

もう少し簡単なパーツを追加してみても良かったかも・・・

 

 

ちなみに今回の制作過程などは動画の方にて紹介させていただきます。

(出来れば来月までには・・・)

 

ブログの方はまた時間を見つけて更新させて頂きますので、今後も宜しくお願い致します<m(__)m>

 

それでは( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

 

 

 

現在制作中車両

f:id:AE86TAUENOFD3S:20160619044349j:plain