トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

トミカハイエース購入‼

今日は暇だったので、トイザらスのミニカー売り場にダッシュしてきましたww
そして最後の1個偶然残っていたのが・・・
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130427184030j:plain
ハイエース(白)です!!
イオン限定のハイエースを最初に見つけて買おうと思っていたら、偶然見つけたので良かったです(^∇^)
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130427184803j:plain
かなり分かりにくいですが、しっかりとシフトノブがステアリングの横に着いてます。
丁度白のハイエースを作ろうと思っていたので、手間が省けました。^ ^
その理由は・・・
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130427190112j:plain
コレです‼
頭文字D仕様のハイエースを作ろうと思っていて、このハイエースを買いました〜
出来ればもう1台欲しいですね。
啓介が仲間外れに見えますww
それでは( ´ ▽ ` )ノシ