トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう終わりなので…

どうも、受験なのに冬コミに行ったりする馬鹿ですw月曜は凄かった…雨の中4時間も並んでましたよwwん?この話は関係ないか?( ̄。 ̄ノ)ノんまぁこの話は次回にでも………………話は変わりますが、今このブログをやっているのも、自分が色々な方との関われたのも…この…

久しぶりにトミカ ~改造予告編~

今回はブログ名も変えてガレージも作ったということで、本格的にミニカー改造をして行こうと思います。まず、最初の改造予定車はこちらのS13です。今回は右の黄色いアオシマのシルビアを再現しようと思います。次の改造予定車はランサーエボリューションVII…

オート86についにガレージが‼︎

いやぁ〜久しぶりのトミカ関連(?)の記事ですねww今回は前々から作りたいと思っていたガレージを製作しました‼︎それがこちらです‼︎時間潰しで作った物なので、少し荒い作りとなっています。では早速新しいオート86を見てみましょう‼︎店前は前とは変わりない…

え?湾岸コラボ⁉︎

今日ドリスピを久々に開いて驚きやした…湾岸ミッドナイトとドリスピのコラボがあるらしいです‼︎イニDコラボの後は湾岸かぁ…これはまた熱が入るなwwてか湾岸ってほぼドリフトしないような………それでは( ´ ▽ ` )ノシ

リニューアル1回目!!

と言う訳で前回予告した通りタイトルを変えました^^ 「トミカと2次の幻想郷」 (ネーミングセンスの欠片も無いですね…) 既に気付いた方も居るとは思いますが、ついでにアイコンも変えました☆ うp主の大好きな妖夢ちゃんですんよ^^ そろそろトミカの改造…

次回からタイトルを変えます

何だか最近こういう、 とある○○ ってタイトルが多いので、変えようかと… 正直あんまりとある押しでもないしww という事で、次回の更新と同時にタイトルを変えます。 お楽しみに~ それでは(´▽`)ノシ