トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

さぁFDの続きだ!

あれからヤスリをかけ、綺麗にしました
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130413212208j:plain
さて、ここでリアウィングの素材が手に入ったので紹介します。
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130503163048j:plain

ホットウイールの、TRAK-TUNEです。

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130503163142j:plain
ステアリングがふざけてますね(^言^)
ハードオフにて105円で購入しました。
しかし、バラしていていきなり問題発生
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130503163635j:plain
机に穴が空きましたOTZ
さらに自分で作ったミクのバナパスステッカーと千本桜のイラストカードにまで穴がorz
まぁ気にしない気にしないww
まさかボディがプラスチックだったなんて…
んで、とりあえず塗装しました。
f:id:AE86TAUENOFD3S:20130520204341j:plain
塗装が乾いたらまたうpします。
それでは( ´ ▽ ` )ノシ