トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

ホットウイールR32限定品version納車ぁ‼

ある日近くのゲオで借りたDVDを返しに行く途中に、友達から得たとある情報を思い出した。

「ゲオの近くにホットウイールが大量にある店があるらしいぜ‼」

ついでだからと周りを見ながらチャリを走らせていると…

あったんです‼

いざ入店してみると中はミニカー系ばかり‼

狭い店内には、トミカは無いものの珍しいミニカーがズラリ‼

トレノやS15、ワイスピの34Rまで‼

そこで偶然見っけたのがこれ☟

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130721202008j:plain

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130721202404j:plain

何でもその店は外国販売のホットウイールをかなり入荷しているとか。

ちなみにこの32はインタークーラーやヘッドライト、バックライトロールバーを自分で塗装しましたww

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130721202633j:plain

右のライトは穴が空いていて、エアロパーツの役目をしています。

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130721205722j:plain

シートベルトは四点セットです。

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130721212123j:plain

納車完了‼

それでは( ´ ▽ ` )ノシ