トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

マジで大変だわ…

今日ニュースで越谷の文字をみてピンと来た人は…

居ないかな?








そう‼

俺は埼玉県越谷市に住んでいる‼

この間越谷で火事があったとニュースにでたな…

俺ん家から10分で着く‼

そして今日‼

俺の家から5分の所で竜巻が起きた…

幸い俺の家は何も被害は無かったが、友達の家は凄い被害だった…

写真は被災した人達に失礼だから載せません。

被災した人達の前で写真など撮れません。

友達がOKを出したら載せます。

それでは( ´ ▽ ` )ノシ