トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

トミカ改造~ランエボ編~

待たせてしまって申し訳ありません‼︎‼︎
m(_ _)m
ついに受験も終わったので、今回は製作過程は後回しにして先に完成画を載せようかと…^_^;




え?期待しないでよ?






…いやいや本当に








f:id:AE86TAUENOFD3S:20150308123931j:plain
ど、どうでしょうか?




これが約一ヶ月皆さんを待たせた結果です…



全体写真⤵︎


リア
f:id:AE86TAUENOFD3S:20150308124139j:plain
リアのカーボン貼りはかなり上手く出来ました^ ^


フロント
f:id:AE86TAUENOFD3S:20150308124334j:plain
フロントは余り弄らず、少しバンパーリップを強調しました


サイド
f:id:AE86TAUENOFD3S:20150308124456j:plain
横から見ても、縦長にならなかったので結構満足です( ̄^ ̄)ゞ


またリア
f:id:AE86TAUENOFD3S:20150308124635j:plain
マフラーもいい感じですヽ(;▽;)ノ






取り敢えずガレージに納車です^ ^
f:id:AE86TAUENOFD3S:20150308125106j:plain
こういう車ってサービスエリアとか駐車場が似合いますねぇ〜




次にトミカ改造関連の記事を出す時はエボの製作過程を載せようと思います^ ^



:あとがき
このたびは受験などでお待たせして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

自分が休止している間によくアクセス解析を見ていたんですが、毎日アクセス数が100を超えていて凄く嬉しかったです^ ^

これからも皆様の期待に応えられるように頑張って行くので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m







それでは( ´ ▽ ` )ノシ