トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

久しぶりにトミカ ~改造予告編~

今回はブログ名も変えてガレージも作ったということで、本格的にミニカー改造をして行こうと思います。

まず、最初の改造予定車は
f:id:AE86TAUENOFD3S:20141218182836j:plain
こちらのS13です。
今回は右の黄色いアオシマのシルビアを再現しようと思います。

次の改造予定車は
f:id:AE86TAUENOFD3S:20141218183024j:plain
これはストーリーを作るのに、かなり関わってくるので、優先的に仕上げたい車です。
仕様はエアロ追加とホワイトに塗装して、カーボンボンネット&カーボントランクにするつもりです。

両方とも近いうちに製作を始めるので、記事を出したら見てくださると嬉しいです^ ^

ps:前にも書いた通り、このブログはアカウントが無い方でも、コメントをする事が出来るので、アドバイス又は意見などがある場合はコメント欄にて書いて下さると嬉しいです。

宜しくお願いしますm(__)m



それでは( ´ ▽ ` )ノシ