トミカと2次の幻想郷

車やミリタリー、2次元を愛する変人のブログです。トミカや自転車など色々な物を改造したり、色んな記事を書いていきます^^

トレノぉ〜‼‼

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130921175454j:plain

じゃん‼

学校を遅刻してまで買って来ました‼

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130921180051j:plain

良いねぇ〜

パッケージも気合い入ってんなー

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130921180233j:plain

早速開封ww

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130926193607j:plain

あ?何か入ってんな(°_°)

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130926194619j:plain

うんいらないww

さて肝心の方は…

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130926203438j:plain

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130926203907j:plain

うおぉ‼

完成度高ぇ‼‼

でもテールランプの塗装がなぁ…

あとボンネットもトミカ博のランエボみたいなつや消しのカーボン風塗装だったら良かったのに…

まぁ不満はおいといて分解分解♪

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130926204245j:plain

ガ〜リガ〜リww

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130926204726j:plain

ああ‼

またバンパーとボディが別だ‼

改造しやすくて助かるわ〜ww

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130926205103j:plain

‼‼‼‼‼‼‼

こ、こだわってやがる‼

ダッシュボードとシートを別にしたのも良いけどバケットシートと純正シートを分けてやがるぅ‼‼

実際一緒に乗った人からクレームが来る場合があるからナビシートは純正って人が多いんだよね〜♪

いやー学校を遅刻してまで買ったかいがあったわ〜ww

あ、あとこちらも買って来ました〜♪

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130926205844j:plain

これでようやくストーリーが作れる♪

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130926210110j:plain

オート86の前にも遂に道路がww

コーナーには走り屋達のタイヤ痕をつけてみましたww

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130926211644j:plain

ギャァァァ‼‼

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130926211918j:plain

拓海の86とシルバーの雨宮FDです^ ^

あ、綿買ってくんの忘れたorz

とりまこれに飾ってみるww

f:id:AE86TAUENOFD3S:20130926212538j:plain

うんTHE微妙ww

とまぁこんな長文を見てくれてありがとうございました^ ^

それでは( ´ ▽ ` )ノシ